夏休みも終わり9月になりましたね
台風でお仕事が休みになったので、久しぶりにブログまでたどり着けましたおねがい

書きたいことはたーくさん。
少しずつ書きたいなと思ってます♡

さて今日たまたまこちら↓の記事が目に留まり読みました。
ちょうどタイムリーだったので、まずはこちらの話を書きたいなと思います。

スピリチュアルが好みでない方はスルーして下さいね☆


お盆前から10日間程帰省。
日に日に弱る祖母のお見舞いに施設へ行く毎日。
そんな祖母が8月31日享年96歳。
光に帰りました流れ星

お盆明けにエネルギーマイスター®️スペシャリスト養成講座の資格を取得。
エネルギーを遠隔でも使える人になっていたので取得後毎日祖母にエネルギーを送っていました。

友人からの〇〇が痛いのヘルプの依頼はドクドク流れたり、ビリビリしたりするんだけど、、、
祖母はいつも穏やか✨✨
ジワ〜と光が流れていました。

そんな祖母にチアノーゼが手足に出て危篤だと母から連絡を受け再び帰省🚄
私は動揺していてエネルギーが使えず💦
会いたい一心で魔法使いの友だちへお願いし、私が行くまでたくさんのエネルギーを流して貰いました。


すると施設へ到着すると〜
朝まではもうダメかもしれないと言われていた祖母の顔色が良くなり、チアノーゼもほぼ消滅✨✨

(加工した写真しかなかった💦)

施設なので医療行為はほぼありません。
チアノーゼが出た日は週二回の点滴の日でもありませんでした。
だからと言ってエネルギーの効果かどうかも分かりませんが…
私は遠隔エネルギーと家族の見守る愛のエネルギーが祖母を再び復活させたのかなぁ?と思いましたラブラブ


一昨年の父の時もおじいちゃん
賑やかに家族がワイワイしていると父の顔色がどんどん良くなるんですアップ
食べることも話すことも出来ないのに。
波動は伝わるんだなぁとあの時思いました流れ星

長くなりそうなので次へ続きます。