只今実家のある広島へ先週から帰省中。

お昼ボサーっと📺を流し見していると〜
食べたことのないメロンパンをこよなく愛する外国の方を日本へ招待してメロンパンの作り方を学ぶって感じの番組を観ました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/information/smp/2018/06/18/210392.html
(詳細はこちら)

その時はなんの気なしに見ていた私。
それから何故だかふとメロンパンメロンパンが脳裏に浮かぶことが。

ちなみに私は菓子パンでもくるみパンとかが好きで、メロンパンメロンパンを選ぶ事はありません。

何度も浮かぶので何かのお知らせ????
と考えてみると…


一昨年亡くなった父が大好きだったパンメロンパンだということを思い出しました。


こっコレだ❣️


と思いました。
意識しないと気付かないこと。
気付いちゃったから、父が食べたいから私に伝えてたんだな〜ラブラブっていうことにしました(笑)
思い込みと言われれば思い込み。
だけどたまたまこの記事↓を読んだので、そう言うことにしましたチュー

メロンパン、お供えしましたラブラブ

きっと喜んでるね。。。
繋がってるな〜💫