ご無沙汰してま~す♪
今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
如何お過ごしでしょうか?



先月から殿の幼稚園のバザーにクリスマス会…
放射能に関連して給食問題等々。
何だか何だか色々有りすぎて、書きたい事はあるのに、mixiでつぶやいたりしてココロの整理しながら生活していました。



ほんとココロが何度も折れたのですが、課題の分離や友人に勇気づけられながら復活アップアップ



何より~
今まで私の中でネックになっていた『人にどう思われるか?』。
『こんな事言ったら嫌われるんじゃないか…』『変わった人って思われるんじゃないか…』が、私の中で少しずつ変化キラキラキラキラ
ブロック解除されつつあるのですニコニコ



どうやって?って思うでしょニコニコ
また後日ゆっくり記事にしますね音符



さて、お仕事に戻りますドキドキ
我が家はケーキ屋さんなのでニコニコ

キラキラキラキラJOYEUX NOELキラキラキラキラ
ことりろ日和     ゆるやかに~ ゆっくりと~-201112241830000.jpg