朝はかそれなりに晴れてたのですが…
お昼前から厚くてグレーの空に覆われているコチラ愛知県くもり
お日さまも隠れ、冷えますぅあせるあせる


ことりろ日和     ゆるやかに~ ゆっくりと~-201111151159000.jpg


さて秋も深まる今日この頃もみじ

本日殿は半袖Tしゃつ。を着て幼稚園に行きました涙!



何度か考えて欲しかったので~

伝えたり、窓を全開にしてみたりしてみたのですが・・・

殿の決心は変わらず汗



幼稚園へ送って行く間、13℃…14℃…16℃…
と道路の温度計は表示。
私の心配は尽きませんが…
元気に登園して行きましたウキウキ



大人にとっては、後々不都合な事もあるかと思いますが・・・

これも経験ですねあはは…

え?私ですか???

勿論今朝はフリースを着ていました・・・さむっ…orz