イライラ~衝撃イライラ~衝撃イライラ~衝撃





私の中のイライラくんが暴走中~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
止まりませぬ~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)





折角のまたまたおひとり様タイムなのに…
想定内の1本の電話だったのに…
言わずにいられなくて…
暴言を吐いてしまったぁガクリ



先週に引き続き、昨日も運動会の帰り、義実家へお泊りに行った殿。
「今日も泊まりたい」との電話がありました。
数日前に、月曜日の過ごし方について殿と話したところ。
私の友人母子から「遊ぼうるんるん」とお誘いがあったんです。
なので殿に相談。

**********************************************************

私「月曜日、何か行きたいところとかしたいことある?」

殿「ないよ~」

私「もしなかったら、○○ちゃんの家に一緒に遊びに行きたいんだけど、どうかな?」

殿「べつに殿はないからいいよ~指でOK

**********************************************************

ちゃんと相談して、決まったことなのに…
私の『約束は守るべきでしょexclamation ×2』信念があせあせ(飛び散る汗)
殿が居なくても別にいいと思ってる私がいるのに。
子供の事、ノータッチでゆっくり喋れるし。
なのに…なのに…




一度言った約束を守らないことが許せない怒怒




きっと義実家に行く事に対して、まだスッキリしてない私がいる。
こんな世の中なのに、食事のコトにはさほど無関心な義両親。
何を食べさせられるか、これまた心配なのです。
結局殿に暴言を吐き、復讐してしまったたらーっ(汗)
最初は感情だけを伝えた私…

「約束守ってくれなくて残念やわたらーっ(汗)


って。
でも…



ムリームリームリーげっそり



言ったら、堰を切ったようにドンドン愚痴が出てきたーダッシュ(走り出す様)
「最後にはそんなに居たかったら、もう帰って来なくていいよ」ってたらーっ(汗)


あ~変換出来ないたらーっ(汗)
約束守らないなんて、我慢出来ないんだよーexclamation ×2
わざわざ相談してるのにぃexclamation ×2
許せなーーーいexclamation ×2