゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東日本大震災で被災された皆さま・・・

この度はホントにホントに心よりお見舞い申し上げます。

まだまだあちこちで地震が起きる毎日。

不安が消えぬままの生活をされていると思います。

少しでも日本の復興の為に、私にも出来るコトを・・・と思っております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



春を通り越して、夏真っ只中・・・ですねひまわり



ご無沙汰していますテレ

最後の記事から5ヶ月も経ってしまいました。。。

3月11日(東北大震災当日)、歯医者さんの待合室で待っていると寒くて寒くて・・・

めまいかと勘違いした揺れでしたが、その後吐き気が・・・ガクリ

高熱が出て、数日倒れていましたベッド***




そして春休み~1学期が始まり~

相変わらずバタバタするもようやく落ち着いてきたなと思った6月9日。

右折待ちの停車中の私のぶーぶーに資材を積んだトラック!?



10:0の追突事故でしたかお



車はグチャグチャダウン

廃車となり、事故から2ヶ月まだレンタカー生活をしておりますハリアーDASH!

車が廃車になったわりには私の外傷は殆どなく、数日の熱とムチ打ちのみ。

幼稚園の送り迎えに接骨院通い・・・

それだけで1日の4時間を使う為、夏休みが始まるまでドタバタ・グッタリの毎日を送っていましたDASH!




そして夏休みに入り~

幼稚園はなくなるも、ゆっくり出来るはずもなくあはは…

殿とお友達と遊んだり、プールに行ったり・・・

そしておさんどんに接骨院通いでフラフラ~フラフラ・・・

只今実家帰省でご飯の支度以外はナッシングのしばしのパラダイスを送っておりますキラキラキラキラ




しばらくmixiのみでしたが、またコチラでも記事を書いていきたいと思います。

またまたどうぞヨロシクお願いします音譜