ことりろ日和     ゆるやかに~ ゆっくりと~-201101091137000.jpg

今日は殿と栄の夢ステーションに来ています。



殿のこの格好…
何をしているかわかりますか?



電車の模型を動かすボタンを誰にもとられない様に守ってます。
かれこれ50分経つでしょうか?
誰にも譲ろうとしません汗
それよりか誰か近づこうものなら、ボタンを両手で隠し、触れない様にしちゃうのですガーン



さて、ことりの気持ち…
誰かが来ると、


『譲って欲しいな』
『順番だよー』


不安だったり、少しイラだったりでザワザワあせるあせる
時々人が来ると私の顔を見ながらもボタンを死守する殿。
ことりに何を求めてるのだろう?
私の関心を引きたい?

もう一ヶ所のお隣のボタンは子供が飽きたり、子供の親御さんが「順番こだよー音符」「もう行くよー」「ご飯食べに行こう!」と次々人が変わります。



ただ後ろで見守るのが、とっても苦しいですね汗



でもね…
誰も殿に「貸して~」「交代して~」と言わないんですよねガーン
しいて言うなら、親御さんやおじいちゃん、おばあちゃんが「○○ちゃん、代わって貰ったら~」と殿とことりに聞こえる様に言うぐらい。
一瞬殿が場所を移動した間に、誰かが押した時も、殿が何かする訳でもなく、ただ終わるのを待つだけ。
(終わったら、すぐ確保しますがガーン
だから何にも問題は起きてないのです。



と言うことは、これはことりだけの問題ですガーン