な、何年ぶり?(汗) | melomelo☆world

な、何年ぶり?(汗)

お久しぶりというかなんと言いますか、、


明けましておめでとうございます!!


ログインしてみたので書いてみたみたいな感じですみません💧


え?何年ぶり?笑


近況から書きますが。


私→パートでのんびりナースしているはずがなんか忙しい。


長女→自立しました(家出)。


次女→ちょっとメディアに出てファンが増えました。春からは駅伝で有名な某大学に入学します。


長男&次男→めっちゃバスケ少年。






そう!!

息子たち、1年生からミニバスしとるんです。

なのでスラダンの映画は7回観に行きました。


私としては野球勧めたかったんですが、次女がダイエット目的で一時バスケをしていて、家にボールがあったから興味を持ったのよね、、


でもでも

バスケは天候に左右されないし、汚れないから親としては良いですね。

冬の体育館は和菓子が暴れているの?てくらい絶対零度並みだけど☃️


そんで、息子たちはスラダン映画をきっかけに漫画にハマって(最初はリョーちんが主役だと思ったらしい)、私もなかなかにハマっていました。


と に か く


ジンジンが可愛い❤️



そんなわけで

またぼちぼち投稿していくかも、、


スマホで投稿するの慣れてないから、時間かからそうだけど😔