昨日は梅雨の晴れ間
 
ドライブとは名ばかりの雨の日には乗らない
 
週に一度の夫の趣味車を動かして一安心
 
たまには雨の日にも乗らんかいと思うけど
 
まあ私だって雨の日に🍊のバッグは持たないから
 
人のことは言えないわね
 
 
 
 
 
今日は雨だけど明日も雨なので
 
しかたなく朝から洗濯機を回したのだけれど
 
乾燥機のような贅沢品はうちにはないので
 
洗濯の後は送風ボタンを選択
 

送風くらいで乾くのか問題ですが

 
送風が終わったら
 
小さい我が家の唯一大きなリビングの真ん中に並べて
 
あとは扇風機を当てておけばちゃんと乾くのですよ
 
 
 
 
そして洗濯ネットの端に穴を発見

穴をこのまま放置したら大きくなって
 
中身が飛び出すので
 
手でチクチクと縫って修理完了

 
えっ?捨てないの?
 
はい、自称倹約家ですから(^o^)
 
 
 
 
 
 
※追記でお知らせ!
 
今夜9時TBSでハワイ特番あります!