昨年4年ぶりに行けたハワイ

ダイヤモンドヘッドに程近い

パイオニアサルーンや

ダイヤモンドヘッドグリルが並ぶ

モンサラット通りをぶらぶらしていた時に

見かけたかわいいカフェ

 

アロハカフェ パイナップル ハワイ店

 

日本に帰ってからSNNを見ていたら

結構評判のお店らしく

次回の渡ハのときには

行ってみようかなと思っていたところ

 

なんとそのカフェの姉妹店を

うちからそれほど遠くない所で発見したのです。

 

 

 

先日のこと

あまり行く事のない隣町のカインズホームに行ったら

その近くにハワイアンカフェを見かけて

家に帰ってからネットで調べたら

モンサラット通りのアロハカフェの姉妹店だったのです。

 

 

ハワイはモンサラット通りに1軒のみ

日本は兵庫に3軒

滋賀、大阪、奈良それぞれに1軒

 

 

ランチセットは
メイン、デザート、ドリンクのセットで
1870円

 
シュリンプとロコモコのセット

 
シュリンプとチキンのセット

 
パンケーキ

 
フレンチトースト

 

ハワイアンビールももちろんあります。

 

 
 
 

 

 

 

 

とにかくお店が大きくて

ハワイ店の6倍はありそうで

駐車場も広い!

店内の雰囲気もイイ感じ

 

ランチタイムは11時からですが

11時15分ごろに行ったら

ほぼ満席でビックリ

 

平日の昼間にハワイカフェに行こうなんて

こんな田舎でそんなもの好き

そんなにいないなんて夫が言うものだから

出遅れたのよね

 

しかし日本は安くて

(ハワイでこんなの食べて飲んだら軽く1万円越えるもの)

こう言ってはなんだけど

ハワイより美味しかったりする


今回食べたなかでは

チキンとパンケーキが美味しくて

リピ決定(*´∇`)ノ