すっかり定着した

月いちのエルメス訪問

 

以前の流れは商品を予約して

入荷連絡が来たら来店予約をして

店鋪に行って購入してと

まあまあスムーズだったけれど

 

商品の予約が出来なくなったので

店舗に行くも欲しいものの在庫が無く

何も買わずに帰ることもあり

来店予約を入れているので

なんとも気まずくて

これからどうしたものかと

思案していました。

 

店舗に行く前には

これがあれば買おうという商品を

いくつか思い描き

入店するや素早く展示品を確認

なじみの店員さん登場

口頭で在庫確認

とまあこんな感じで

何もなければサヨウナラ〜

滞在時間はあっちゅうま

サッサと退散なんですが


今回はあれば買おうと決めていた

こちらがあリました。

 

 

ブリッドドゥガラのスカーフリング

 

 

 

 


 これまで店舗で何度か見かけたけれど

スカーフリングはいくつかあるし

もういいと思いながらも

その美しさにやはりパス出来ず購入

 


今回はなんとか手ぶらは回避できたけど

商品の予約問題

なんとかならないかなと

なんともならないことを

ここでぐちったりして

 


このスカーフリング

基本的には70センチのカレ用ですが

55でもいけるし

なんたってやっぱりキレイ🌟

気に入りました(*^^*)