先日発売になったユニクロのマリメッココラボ

詳しくはこちらに書きました。

 

兎にも角にも現物を見ようじゃないかと

イオンモールへ行って

ひとしきり気が済むまで試着もしました。

 

結果、まああわてなくても

在庫はまだまだあるなと思い

当分着ることのないマリメッコの

半袖やノースリーブは次回に持ち越しました。

 

 

 

 

で、結局のところ

インラインの長袖のロンTを買いました。

 

以前、書いたこれです。

 

第一希望のライトグレーは

さすがに影も形も無かったのですが

 

オンラインでは完売している

こちらのネイビーがどうにかありました。

 

画像なし

 

価格もたまたま昨日から1290円に

値下げになったようでラッキー

 

 

 

ストライプが細いほうは

オンラインでもまだあるみたいです。

 

 

 

よく似た長袖のボーダーロンTは

持っているのですが

いかんせん生地が厚くて

これからの季節には着れず

これは生地が薄い所がお気に入り

満足満足(^-^)v