先日のエルパトで

路面店に展示してありました。 

ビュー: 正面、Sursoie To Go ポーチ

スルソワ トゥ ゴー ポーチ

2,650ドル

「Panoplie Equestre」プリントのシルキーシルクとスウィフトカーフスキンのポーチ、調節可能なショルダーストラップ付き

寸法は長さ8.9インチ x 高さ6.7インチ x 奥行き1.2インチ。

 

 

初めてお目にかかるこのポーチ

こんなのが出たのですね!

 

これ以外にも黒バージョンと

オレンジバージョンと

合わせて3つも飾ってあって

ステキだったらありゃしない

( ☆∀☆)

 

 

ディスプレイオンリーが

並ぶようになってから

1年以上経ちますか?

はっきり言わせていただくと

私はあの方式が好きではありません。

 

確かに上のような新作は

意味があるのかもしれませんが

定番のバッグなんて

あるなら売ればいいじゃないのと思うのは

私だけかしら?

 

辛口ですか?

朝から失礼しました。

 

 

 

 

ところでディスプレーオンリーの品物は

パリから店舗へ直接送られてくると

スタッフさんに説明を受けたけど

もしそのお話が本当ならば噂の

百貨店内に入っている店舗より

路面店を重視?する方針みたいなのは

あながち間違っていないのかもしれませんね

しらんけど