気温も20度を超え桜も咲いて

いよいよ春本番というのに

今頃ガッツリ冬物のマフラー?

なんで?

ですよね~

私もそう思います(^^;

 

 

先日こちらでお話していた

今更のマフラー問題

 

 

とにかく欲しいのは

キレイな差し色

 

 

候補は

このラブ ストーリー(68200円)と

イメージ: 折り畳み図, マフラー 《ラブストーリー》

 

 

このタータン・マイヨン(67100円)

イメージ: 折り畳み図, カシミヤマフラー 《タータン・マイヨン》

 

どちらも店舗にあったので

見せていただきました。

 

 

で、こちらもございますよと

登場したのが

日本のオンラインでは見かけなかったので

全くノーマークだったもの

表示: 折り畳まれたClic-Clacマフラー

 

ビュー: 詳細、Clic-Clac マフラー

 

ビュー: 摩耗したカチカチマフラー

クリッククラックカシミヤマフラー

フューシャ/バーミロン

25×150cm

(75900円)

 
 
 
迷った結果
 

購入したのはこちら

 
 
濃いローズピンクと
エルメスカラーの🍊の
組み合わせなので
青味系、黄味系どちらのコーデにも
合わせられそうな感じ
 
 
 
 
次のシーズンの発売は
シルク類だと7月くらいからですよね
おそらくマフラーもその後くらいから
追っかけ出てくるのかもですが
イイのイイの
これ、結構気に入ったから
*。・+(人*´∀`)+・。*




ところで商品名の
クリッククラックって
確かブレスレットにも
付いていましたよね?
どういう意味なのかなあ
それとこの柄のモチーフは?🤔