昨日はおかゆを食べただけなので

身体に力が入らず起きるとフラフラします。

胃腸の違和感は随分とマシになったので

今日は消化のいいものを少しずつ食べて

もう一日寝ることにします。



で、本題のバケハ問題


あきらめたバケットハットはこちら 

ビュー: 正面、Harper H Sellier バケット ハット

エルメス ハーパーHセリエ

色は黒

 

同じデザインでカシミアのがあるんだけど

私が欲しかったのはコットン素材のほうで

そもそもカシミアは色も黒の展開がない

 

 

 

帽子は店舗での予約が

まだできるとのことだったので

去年から店舗でお願いしていていたんだけど

まったくもって音沙汰無し

 

今年の初めごろには

まだジャポンのオンラインにも

在庫があったし

そのうち連絡がくるだろうと思っていたら

そうこうしているうちに

例の2月1日からの値上げがあって

まあそれでも買えればいいと

思っていたんだけどね

 

どう考えてもムリやん

もうどこにも無いってば

気持ちを切り替えて

次の候補を探そう

 

 

 

 ということで

 これは最近オンラインで見かける

イメージ: 正面から見たイメージ, ハット 《カルヴィ・シーシェル》

カルヴィ・シーシェル

こちらも色は黒で

同じくコットン100%

金具の飾りが付いているから?

お値段は↑のより3万円高い

 

これって写真で見る限りでは

予約していた方のと比べると

つばの長さは同じだけれど

頭の部分が深そうで

やっぱり店舗で

現物を試してみない事には

オンラインではとても買えない

 

色違いでもいいから

試着してみたいし

店舗にあるといいんだけどなあ

(´- `*)