運動のため

往復で1時間位の

少し遠いスーパーまで

歩いて行ってみたんだけど

バナナだけ

買って帰るつもりだったのに

たまたま特売日だったみたいで

その安さに買わずに帰れず

牛乳やヨーグルトとか

重いものまで買ってしまい

ほうほうのていで帰宅(^^;

 

負荷がかかって

運動にはなったかもだけど

こんなとき用に

ハワイのホールフーズで迷った

このショッピングカート

買っときゃよなったかなあ~

( ´~`)

 

2022年ホールフーズのローリング・トロリー・バッグ登場!!タイヤ付き買い物バッグ。大容量&楽に運べます。

画像はお借りしました。

 

 

でもね

使っても年に数回のために

ものを増やしちゃダメよねと

思っておくことにしよう

(ノ_<。)