さてさて

帝国ホテルでランチして

ユニクロUのベストをゲットしたら

お次はもちろんエルメ~ス♪

 

 

手袋の入荷確認

安定のナシ

 

 

シルバーリングの在庫確認

 

これと

ビュー: 正面、Collier de Chien リング、小型モデル

 

これはあったけど

ビュー: 着用済み、エシャペ エルメス リング、ミディアム モデル

 

 

見たかった↓は無し

ビュー: 着用図、チェーン アンカー チェーン リング、大型モデル

 今頃になって気になり出す

ホントにトロい私(^o^;)

 

 

 

で、靴に関しては

デザインもサイズも豊富にそろっていて

あっさりと購入決定

裏張りをお願いしてきました。

現物が出来上がりましたら

またブログに載せますので

ご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

ところで

店舗の品揃えですが

上のシルバー類もそうだけど

イヤーカフ、オランプリング

スカーフリングetc,etc,etc

なんにもなかった

12月~1月頃に比べると

結構豊富に並んでました。

一時期、ケースの中

スカスカでしたもんね

こんなことなら

ハワイで買わなくても良かったけど

こればっかりはわからないからね

 

 

そして

せっかく都会に出てきたんだから

もう1軒覗こうと思ったけど

値上げ前と同じ位行列が続いていて

今回は私ひとりじゃないし

エルパトは中止

 

 

 

 

ということで

今回の🍊訪問は1軒だけでしたが

次回靴を取りに行く用事が出来たし

満足満足(^_^)v