世の中の女性の99%が

え~~~!!と

声をあげて驚いたと思われる

今回の結婚発表

 

アラカンの私ですら

テレビで見かけるたびに

あ~、この子と同世代だったら

結婚したかったな~と

男性として見ていたのだから

(好きに言わせて、笑)

 

日本中のアラサーのほとんどは

(あくまでほとんどね)

嫁になることを夢見ていた

と思う

もし私が28歳なら確実に寝込んでたわ

 

 

 

 

彼の魅力のひとつは

なんといっても

日本人離れしたあの体格

もし彼がテニスをしていたら

グランドスラム制覇も

十分あり得ただろうと思うと

惜しい惜しい実に惜しいとは

私がいつも口にしているので

夫は耳にタコができている

 

かくなるうえは

近い将来男児誕生の暁には

是非ともテニスをさせて

日本の男子がテニスで

世界一になるところを

見せていただきたいなと

新たな夢を持つことにした

 

 

 

 

 

そして

おめでたいことなんだから

堂々とカッコいいステキな結婚式を挙げて

ドイツから感じた、「日本型結婚式」の違和感 なぜキリスト教徒 ...

幸せな新郎新婦の晴れ姿を見せてくれたら

景気も良くなると思うのよね

知らんけど