おはようございます。

タイトルのブログジャンルの

見直しのことについてですが

 

私は今現在「ハワイからお届け」に

参加しています。

 

 

昨年は、8月末から9月頭にかけてと

11月末から12月頭にかけての2度

4年ぶりにハワイに行ってこれたので

まあなんやかんやと思い出しては

アップしてきました。

 

通常運転であれば

また今年の12月の渡ハに向けて

航空券やホテルの手配や

それにまつわるあれやこれやと

多少の話題もあるところですが

 

今年は諸事情で

ハワイに行かないと決めているため

ハワイ話の投稿はぐっと減るので

「ハワイからお届け」もないだろうと思い

キリのイイところで明日から

ジャンルを変更することにしました。

 

参加ジャンルは

自然の流れで文字どおり

「田舎暮らし」です。

 

とはいえ

ブログに書く内容が

田舎の話に特化するわけではなく

 これまでと変わらず

 

田舎に住んでるアラカン主婦が

たまに都会に出かけて

エルメス詣でをしたり

 

 

田舎暮らしでも楽しめる

スタバやユニクロや無印良品や

シャトレーゼ等々のお話をしてみたりと

 

 

ブログ参加ジャンルは変われど

内容はほぼ今まで通りですので

変わらずお付き合いいただけましたら

大変うれしいです。

 

合掌のイラスト(女性)

よろしくお願いいたします。