ハワイとエルメスのお話が
行ったり来たりしてスミマセン
 
 
ワイキキのど真ん中
ロイヤルハワイアンセンター2階の
フードコートにある
チャンピオンズステーキ&シーフード
 
このお店ができたのは
今から10年位前だったかな?
日本人の口に合うステーキが
リーズナブルに食べられるとあって
大評判で行列店でした。
 
当時はお肉が柔らかくて美味しくて
リピートしていましたが
一度お肉が少し硬かったことがあり
その後あまり行かなくなっていました。
 
開店当初は確か無かったと思う
リブアイがメニューに加わっていたので
食べてみることにしました。
 
 
 
 
今回は忘れずに
クーポンブックカウカウのクーポンを
使用しました。
 
 
 
リブアイステーキコンボ
10%オフクーポン使用で22.38ドル3374円
 
 
 
アラモアナの鉄板焼きファーマーの
ニューヨークステーキに比べると
お肉が薄切りです。
 
フードコートで手軽に
一枚肉のステーキが食べたいけど
ホテルがワイキキで
アラモアナまで行くのは面倒な時には
これでもいいかな~という感じです。