今回の京都行き
特にどこに行く予定もなく
ホテル周辺をぶらぶらするだけ
幸い2日間ともお天気も良く
それほど寒くもなく
ぶら歩きにはもってこいでした。
 
家をゆっくり出て
ホテルにはとりあえず昼過ぎに到着
 
チェックインまでには
まだ時間があるので
ホテルへ先に荷物を預けに行ったら
例の全国旅行支援のクーポンみたいな
4千円分の電子クーポンがもらえました。
 
 
 
さてランチ
夫オススメの(本人もまだ行ったことはない)
イノダコーヒー本店に向かいました。
 
レトロな雰囲気の店内に
これまたレトロな雰囲気の制服を着たスタッフさんに
旧館にされますか?と言われ
旧館に着席
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビフライの挟んだロールパンも
美味しかったけど
マッシュルームスープの美味しかったことったら
熱々でおまけに量がたっぷり!
このスープは、リピ決定
 
 
夫のハヤシライスもなかなかいける
 
食後のコーヒー

アラビアの真珠という名前の付いたホットコーヒー
アイスコーヒーもさわやかな飲み口で👌
 
 
 
 
例の旅行支援みたいな電子クーポン
スマホにQRコードを取り込むところまではいいけど
なんだかその先に進むのがすごく手間らしく
( ̄ヘ ̄メ)
 
そのくせあの入力の手間は
なんだったのかと言うくらい
お会計時はスムーズに使えて拍子抜け
 
まあ、兎にも角にも
ややこしい電子クーポンが
ここでのお支払に
ほとんど使えたのでひと安心(^o^)