ハワイに到着した翌日から
毎日降り続いた雨も
5日目の土曜日にようやく収まりました。
 
毎週土曜日の午前中
ダイヤモンドヘッドのふもとで開催される

KCCファーマーズマーケット

 
ハイバスに乗って行って来ました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
5年前はコナアワビが大人気で
長い行列に並びましたが
日本人が少ないせいか
スッと買えそうな感じでした。
 
 
 
 
 
そしてKCCのトイレ事情
 
トイレは出店のすぐ横だし
行列ができているし
治安の心配はないだろうと
行列に並んでみたのですが
これが大失敗
なかなか進みません。
それもそのはず
使えるトイレは
なんとひとつしかなかったんです。
おまけにすごくき〇なくて・・。
 
もし今度KCCに行くのなら
トイレは無いものと
心して行かねばと思った次第(-.-;
 
 
前回KCCに来たときは
トイレに行こうなんて思いもしなかったけど
あれから5年
トイレがちかいお年頃になり
これから徐々に
行動範囲も狭まりつつあるのかも
(*≧∀≦*)トホホ
 
 
 
 
つづく