お楽しみのひとつ目は
JALの現地発情報マガジン
「エヘウ」
座席に置いてありました。
 

コロナ前は
サクララウンジに置いてあったエヘウですが
今はラウンジに
紙媒体は一切置いてありません。
 
3カ月前の渡ハでは
どういうわけか
ワイキキの楽天ラウンジで
見ることができました。
 
 
 お楽しみのふたつ目は
機内誌のスカイワード
11月はハワイ特集でした。(´∀`)
 
スカイワードといえば
浅田次郎さんのエッセイ
今回は行きは11月で帰りは12月ですので
往復で2冊楽しめました。
 
 
 
シートベルト着用のサインが消えたら
飲み物サービスがはじまり
 
シャンパンをいただき
 
 
夕食は和食を選択
 
 
お刺身が美味でした。
 
食後のデザート
 
 
関空発のJALのハワイ便は
夜の10時過ぎに出発ですので
私の場合は和食一択ということで
ネットで事前予約していました。
 
 
ハワイ到着は午前10時半ごろですので
食後はさっさと寝たほうがいいので
映画は見ないようにして
目を閉じて横になっていましたが
結局ほぼほぼ眠れなかった( ´~`)
 
 
つづく