関空で出国審査を済ませたら

すでに夜の7時過ぎ

急いで向かうはエルメス

 

なにしろ3カ月前に行った時は

1軒は、閉店時間寸前の7時でしたし

もう1軒は、とっくに閉まっていたので

詳しくは

 

 

でも今回は

空港の利用客も増えてきたことだし

営業時間を延ばしてるんじゃないかと

淡い期待を抱いていましたが

 

とんでもない

前回7時閉店だったほうのお店は

まさかの完全閉店

無くなっていました。(-.-)

 
 
そして唯一残った1軒は
 
前回同様6時閉店で
シ~~~ン

 

あ~あ、もうガックリ

_| ̄|○

 

 

 

もう~、こうなったからには

ハワイで絶対なんか買ってやると

心の中でつぶやくのでした。

 

 

つづく