ついについに

ワイキキのTギャラリア ハワイが再開です!

 

 

 

【3月8日現在】ワイキキの「Tギャラリア by DFS」が待望の完全復活に動き出した!

 

このワイキキの免税店

DFS(デューティーフリーショッパーズ)は

私が初めてハワイに行った30数年前から

行くたびにお世話になっていました。

 

正直買い物はあまりしないのですが

ツアーの集合場所だったり

両替をしたり

ジャパンレンタカーの窓口があったり

バスの発着場として

日に一度は必ず行っていました。

 

カラカウア通りのど真ん中はエルメスのお向かいに位置し

コロナ禍以降長らく閉店していたので

ここが再開してはじめてハワイがコロナ禍から

完全に復活したことになるんだろうなと思っていたので

本当に嬉しい(^-^)

 

航空会社や旅行社が運航していた便利な無料のバスは

まだまだコロナ禍前のようには走らせていませんが

DFSも再開したことだし

頑張って元のように走らせてほしいな~(^-^)/