以前こちらで
ホテルのプールで毎朝泳ぐなんてのもありかななんて書いていたので実行すべく
チェックインした翌日の朝に早速ひとりで行ってみました。
 
プール
 
想像した通り
朝から泳ごうなんて人はいなくて
貸し切り状態
 
遠泳だってへっちゃらで子供のころから泳ぎは得意
平泳ぎから自由形、背泳ぎと
苦手なバタフライ以外はひとしきり泳いでスッキリしました。
(要らない情報、w)
 
 
 
フィットネスセンターは、一応見学だけしました。
こちらはお二人ほど走っていらしたみたい
フィットネスセンター
 
プールにサウナやジムがあるのですから
シャワー室は当然あるとは思っていましたが
なんとお風呂がありました。
 
公式サイトで触れていないのは
あくまでプール、サウナ、ジムがメインで
営業時間も同じ朝から夜10時までだからなのでしょうね。
 
そういえばゴルフ場だってお風呂完備なんてうたってないけど
お風呂は必ずありますもんね
 
ということで
お風呂の存在を知らなかった到着日と
ディズニーランドに行った日以外の3日間はこちらのお風呂に入りました。
 
 
 

ちなみに

一般の宿泊者や

サービスアパートメントのレギュラーフロアは

各施設1100円ですが

ハイフロアは無料です。(^-^)v