私事ですが(って、いつも私事だけど、w)

昨日、ヘナとカットに行って来ました。

 

それがね、なんと3カ月半ぶり

いつもは2カ月おきに行ってるので

もう、白髪が目立っちゃって

あなたグレーヘア目指してますか?状態(^^;

いえいえ

グレーヘアなんて見目麗しいべっぴんさんでも難しいのに

そんな恐れ多いこと目指してませんよ

 

なにしろあの美人の近藤〇トさんでさえ

10歳どころか20歳は老けて見えてしまうんだから

(オーバーじゃなくて、グレーヘアじゃなければ十分50歳で通るけど今は70歳には見えるでしょ?)

 

ということで

素人の私がグレーヘアに手を出すのは

80歳過ぎてからで十分だと思っています。

 

じゃあなんでとっとと美容室に行かなかったのかというと

店長が急病で休業してしまったんです。

長年通っていたのでもうショックだし

なかなか次の候補も見つからず困り果てていたところ

美容院再開のお電話が

も~、地獄で仏

助かりました。

 

でも退院は一時的で、また入院されるので

これから先は様子見です。

 

とにもかくにも健康第一でこのあっつい夏を乗り切りましょう!

 

ということで、お出かけに耐えうる容姿を手に入れたので(笑)

これでいつ何時エルメスさまから入荷のお知らせが入っても

はいは~い!ってピュッと行っちゃいますよ~(^-^)v

 

浮かれる人のイラスト(女性)