以前こちらでお話したケリーバッグの白浮き問題
大阪は梅田にあるヒルトン2階の
「エルメスアフターセールスカウンター」に行って来ました。
 
で、バッグはお預けして数日後に引き取りかと思い込んでいましたが
なんと2時間で仕上がるとのことで
その日のうちに持ち帰ることができました。
(その時の混み具合によって変わってくるかもしれません)
 
 
こちらは修理前の白浮きの画像
白浮きは他にもあり、これは1部です。

 

 
修理後
白浮きした箇所はすべてキレイになりました。
今回の場合、費用はかかりませんでした。
 
 
アフターセールスカウンターは、空いていれば対応されますが
ネットで事前予約しておいたほうが確実です。
 


アフターセールスカウンターの来店予約はこちらからです。
 



 ところで話は全然違いますが
昨夜の鎌倉殿の13 人が
あまりに面白すぎて
いまだ余韻に浸っている
ノー天気なアラカンです。