せっかく浅草に来たので
軽く一杯やろうかなと
ぶらぶら歩いていて見つけた街の洋食屋さん
店内をのぞいてみたらなかなか賑わっているから
これは間違いないんじゃないかと思い入ってみました。
ビールセットはなんと1100 円!
数あるおつまみの中から2品選べます。
 
海老とにんにくの芽の炒め物
おいひ~!
 
ミニサーロインステーキ
まじ、サーロインステーキ!
ウソみたい~!
 
イカとタコのから揚げ
 
ミニステーキ
 
 
こんだけ食べて飲んで二人で2200円!
 
 
 
とにかく店内は、サイン色紙だらけで
私が座った後ろの壁には
なんと料理評論家の服部先生の
写真入りのサイン色紙が貼ってありました。
 
たまたま通りかかって
吸い寄せられるように入ったけど
まさかそんなに有名店だったとは!
 
すごいとこ見つけちゃったわ
次回は、看板商品のハンバーグを食べてみようっと(^o^)