メンズファッションリーダーの干場師匠がお使いのレイバンのサングラス

ひとくちにレイバンのサングラスと言ってもいろんなデザインがありますが

師匠おススメのモデルは「ウェイファーラー」というらしいのです。

 

 

 

で、うちの夫

その師匠おススメのサングラスが以前から欲しかったらしく

メガネ屋さんに行ってきました。

 

なんでも、その舌噛みそうな名前のサングラスは

以前から木村拓哉さんもご愛用とかで

キムタクモデルなんてのも最近出たらしく

 

 

メガネ屋さんに行って、レイバンのサングラスが欲しいのですがと言ったら

あっ、このキムタクモデルですかと言われました。

いえいえ、そんなキムタクのサインが入ってるようなのは結構でございます。w

 

 

 

 

 
度無しの普通のサングラスならそのまま持って帰れるのですが
レンズ交換(度入り)をお願いしたので数日後に取りに行ってきました。
レンズの色は薄い目のグレーが今は流行っているんですって
 
身の回りのことを気にしなくなって小汚いジジィまっしぐらになられても困るし
やれ服だ、靴だ、鞄だとあれこれこだわっているうちが花と思っておきましょう。w