4泊5日で東京へ、昨夜帰ってきました。

エルパトは、7月の東京以来です。

ドキドキワクワクしながら毎日行ってみましたが

結果は、惨敗

 

まず初日は8日の祭日

銀座のメゾンへ

朝はなかったけど、昼に入荷(ケリー35、バーキン30)

がありましたとのこと。

 

 

9日火曜日

 

日本橋高島屋

ピコタン18の黒が飾ってありました。

B30(ブルー)が昼に入荷があったとのことで

ちょうどお客様がご覧になっているところでした。

私が欲しいのは25なので、待つことなく退散

 

日本橋三越

ボリード27かわいいピンクがディスプレイしてありました。

KもBも、しばらく入荷していませんとのこと

 

銀座メゾン

お昼にB30がありましたとのこと

 

丸の内店

KもBも、しばらく入荷していませんとのこと

 

 

10日水曜日

 

日本橋高島屋

B30が昼前に入荷ありもちろん売れていました。

 

銀座メゾン

K28とB30が昼に入荷ありましたとのこと

夢にまで見たK28

一度見てみたかったというか、手に入れたかった。

 

 

11日木曜日

 

日本橋高島屋

BもKも入荷無し

 

銀座メゾン

大きなサイズの布のBがありますとのことでした。

 

 

帰る日の12日金曜日

銀座メゾンへ

今日は何もありませんとのこと

 

 

 

あ~、わたし、このまま一生、KもBも手に入れられないみたい

も~、思い出したら泣きそうよ