この記事は先にあげたものと同じもので

どういうわけかダブってあげてしまっています。

先に投稿した「東京でのエルパト」の時も同じく

数時間したら同じものがあがっていました。

原因は全くわからずじまいですが

せっかく、いいねを頂いているので

この記事はそのままにしておきます。

申し訳ありません。

 

 

 

 

先日の三連休のこと。
東京に所用で出かけ、せっかくだからと延泊し
銀座の歌舞伎座に行ってきました。
7月のチケットはすでに完売。
当日にキャンセルが出れば地下の窓口で手に入ると聞き
行ってみたところ運良く最後の2席を無事ゲット!
海老蔵さまの美しい光源氏を見ることができました\(^o^)/











地下のお弁当も飛ぶように売れていて
これは完売寸前!
とっても美味しかったです(^O^)