色々迷っていた発表会の選曲ですが、とりあえず、先生から提案された曲にしましたおねがい


『とりあえず』とつけたのは、弾けるかどうか自信がないからガーン

わたしは正直言って、曲を聴いたり、楽譜見ただけで、どれくらい難しいのか判断できず。

いつもネット検索して、どれくらいの難易度か調べます

先生が模範演奏的な感じで途中まで弾いてみてくれましたが、『あれ?こんなだったっけ?』(結構大変かもアセアセ)ってなり、、、

「適当に選曲したのか…」と心の中で思いましたが、のみこみました泣

『とりあえずやってみたら?(ダメそうなら変えればいい)』という感じです絶望

わたしも悔しいので、なんとか弾き切りたいびっくりマークとは思っていますが、お教室の友人には「(発表会で何弾くか)まだ決まってないの〜』って言いきってます笑い泣き


うーん、なんとか頑張りたい。

そして、今年着れなかったドレスを是非着たいと思っております〜