発表会前にブログ記事を書いていたのですが、結局自分的に納得いく演奏ができる自信がなくて、直前にドレス着用をやめてしまいましたショボーン
来年は着れるよう頑張るぞ〜!!

—————————————————-
発表会へのモチベーションをあげるものキューン
それは、ドレス(というか着るもの指差し!!

お教室によって、普段着のところやフォーマルな服、ドレスなどいろいろあるかと思います。
以前通っていた教室は子ども・大人合同発表会だったため、(子どもたちがドレスなこともあり)大人の方もドレスが多かったので、私も下手っぴなくせにもやもやレンタルドレスと美容院でセットしたヘアスタイルで出たりしました泣き笑い
でもドレスレンタルより買った方が安いことに気づき、あと今の教室は、ザ・ドレス って感じの人もいないため、それからはワンピースを、ZARAで購入していました。
そう、SHEIN(シーイン)を知るまでは不安


発表会前にテンションを上げるためにも、着る物は大事ですが、今は本当のところ、ちょっとプレッシャーアセアセ

一目惚れしたドレスだけど、これ着るからには恥ずかしい演奏できない…みたいガーン

まぁ、誰も気にしないか、と思って、今できる演奏をするしかないけどルンルン