1楽章は…なんとかアセアセ

2楽章は…符点のリズムなど、細かいところが微妙ですが、まぁなんとかもやもや

そして、3楽章…こちらがまずい泣

速く移弦するところがどうしても、もたついてしまって音がカスってなるし、モゴモゴしますショボーン


先生に練習の仕方を改めて教えてもらいました。『千回やれば…』って言われたけど、すでに一万回くらい練習した弾き方が染み付いてしまって、もはや一万千回はやらないと絶望

これ、ホントに弾けるようになるのかな〜

明日起きたら急に弾けたりしないかな〜

と就寝前に考えたりして(睡眠妨害指差し


とりあえず、先生に言われた通りにやるしかないですね〜

明後日の伴奏合わせまでにもうちょっとよくなりたいなダッシュ