イヤホンが壊れました〜絶望

そう言えば、購入した時に記事書いたな…と思って探したらありました!

まだ2年使ってなかったことを知り、ショックショボーン


今回、イヤホンが勝手に壊れたわけではなくて、わたしがポケットから出した時に手が滑ってポロッと落としてしまい、ぱっかーーん気づきと蓋が開いて中のイヤホンがコロコロと暗闇のアスファルトに転がって行ったという…悲劇泣

ケースと片方は見つかったのですが、どうしてももう一方が見つけられず、、、近くにあった排水溝か、バスターミナルの道路にまで転がってしまっただろうと泣く泣く諦めて帰りました。(10分くらいはスマホの懐中電灯つけて探したけどもえーん


『朝になったら見つかるかもね〜』って言われて、翌朝(やめればいいのに)お出掛け前に回り道して見に行ったら、なんとびっくりマーク無惨な姿でバス亭近くの道路にありました…ガーン

チェーンを跨がないといけないところで、当日はその勇気がなく(見つかるかもわからないし)諦めて帰ったしまった自分が本当に悔やまれます悲しい

そして、無惨な姿をわざわざ確認しに行ったことも後悔…

ブランドロゴとイヤーチップが付いた部分から真っ二つに割れて、しかも中の導線が剥き出し状態でしたよ。


ということで、気を取り直してもやもや

初AirPodsです指差し(後悔はどこへ…魂

まだ操作に慣れないけど、お値段だけあってやっぱり色々だいぶ快適ですー

落とさないように(落としても大丈夫なようにケースも買いました!)気をつけなきゃアセアセ