いよいよ年末!となりました〜いゃあ、今年も頑張ったびっくりマークと自分を褒めてあげたい笑い泣き


只今、発表会の曲 & クインテットの曲 & オケの曲を練習しないといけなくて、もういっぱいいっぱいというかキャパオーバーしております絶望…(欲張り過ぎました)


そして、なんと更に、チェロ友から新たな楽譜を渡されたのですびっくり

パッサカリア飛び出すハート

元々は、クインテットに誘われる前に『いつか一緒に弾きたいね』的な話をしていて、(チェロの方は一度弾いたことがあるので)わたしが○年ががりで頑張ります!という感じだったのです。

わたしもいつかは弾きたい憧れの曲だったし…ルンルン

ただ、今はちょっと〜アセアセと思ったのですが、楽譜をもらったら弾かずにはいられない(新しいおもちゃをもらったこども指差し)性分でして、なんとかちょっとだけでも弾きたい!という気持ちになり、思いつきました電球

『1日、1小節ずつ譜読みしようOK』(どこかで聞いたことあるような…笑)

ということで、始めてみました!

本当は2024年元旦からスタートしようかと思ったのですが、我慢できず笑い泣き

全部で98小節なので、奇跡的に順調に進んだら4月までに完了するばすびっくりマーク

あくまで 譜読み ですタラー

1小節目から苦戦しておりますが、頑張ってみようと思います〜(いつまで続くやら〜笑い泣き