『リバーサルオーケストラ』というドラマが日テレ系で始まりましたね照れ
ちなみに、わたしのまわりでは(オケ関係者以外)誰一人として観ていない現実…笑い泣き

まぁ、オケ仲間の間でも色々とツッコミどころが満載ではありますが、話題になってます笑い
そんな中で、わたしが一番気になっていたのが、出演者の楽器ケースニヤリ
そして、そして、目にとまったのが、永山絢斗さん(国内外で活躍する日本屈指の人気ヴァイオリニスト役!)が持っていた、BAMのケースです!
一流ヴァイオリニストが持っている、だけあって高級でした〜びっくり
でも、ちょっと欲しい…(いや、結構欲しい…)
底辺アマチュアレッスン生には不釣り合いですが、カタチから入るタイプなのでもやもや

このドラマ観ると、『あ!練習しなきゃ!』となるので、しばらくはモチベーションが保てる気がします爆笑