久しぶりにCD買ってみました!
偶然見つけた五嶋みどりさんのアルバムですが、CD10枚で三千円と、驚くべきアルバムです(;゚Д゚i|!)
実はみどりさんの演奏は生で聴いたことがなく、CDも一枚も持ってませんでした
最近、弟の龍さんをよく(テレビで!)お見かけするからか、以前より勝手に親近感が湧く気がします
じっく~り、聴き込みたいと思います

もう一枚は、庄司紗矢香さん
こちらは、サントリーホールの演奏を聴きに行ったときのもので、感動です~。
早くブラームスのソナタを弾けるようになりたい・・・(^_^;)

{1F8A596A-A4A9-48CE-884D-DF4DF90A7FE4}


一枚一枚、下記ジャケットのケース(厚紙という感じですがっ)に入っています♪

時の流れも感じますね~

{977E2061-C07F-4A2C-9F8C-F289D1DDD380}