このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、クッキー・サブレ・ガレットなどの焼き菓子、

後半はサンド系(クリームとかが挟まってる系)ですくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

今回はいつにも増して、私自身が今食べたいものばかりを集めました。

 

なんか急に、紅茶を飲みながらクッキー食べたい!ってなったので飛び出すハート

(真夏ですが紅茶は温かいやつでコーヒー

 

 

ジンジャーブレッドマン口の中に広がるゴマ風味を想像…キューン

 
 
 
 
 
 

 

 

ジンジャーブレッドマン今すぐかぶりつきたい衝動

 

 

ジンジャーブレッドマンチョコ入りは外せない

 

 

ジンジャーブレッドマンうっとり見惚れるガレット

 

 

ジンジャーブレッドマン外国のお菓子、たまに食べたくなる

 

 

ジンジャーブレッドマンこういうのも食べ応えがあって好き

 

 

ジンジャーブレッドマンここからはサンド系~

ホワイトチョコ好きなんですハート

 

 

ジンジャーブレッドマン千疋屋においしそうなサブレが気づき

 

 

ジンジャーブレッドマン某有名バターサンドもいいけど、

これも厚めサンドでおいしそう

 

 

ジンジャーブレッドマンお口がチョコを欲しております

 

 

ジンジャーブレッドマンものすごく食べたくてたまらない。

あと、まあるい形に萌え萌え

 

 

ジンジャーブレッドマン最後は定番の白い恋人。

いつ食べてもおいしいんだよねえ。