このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、

サクサクおいしい「パイ菓子」特集照れ飛び出すハート

 

リーフパイみたいはパイ菓子はもちろん、

パイ生地で包んであるスイーツも、好きなんですよねえ。

 

軽くて、風味もよくて、いくらでも手が伸びちゃうので、

カロリー的には危険ではあるけれどダッシュ

 

そういうのは考えないで、おいしく食べることにしていますチョキ

 

 

下矢印下矢印

-----------------

 

音符おなかすいてる時に見ちゃダメなやつ~

 

 

音符こういうクリームパイ系も大好き

 

 

音符絶対に合う組み合わせ

 

 

音符うずまきまんまるパイ

 

 

音符見た目華やか系~

プレゼントにもよさそう。

 

 

音符昔は「たい焼きとパイ生地」

の組み合わせなんてなかったねえ。

おいしい時代に感謝。

 

 

音符上品シンプルなリーフパイ

 

 

音符サクッと感が伝わってくるリーフパイ

 

 

音符ミルフィーユもいいなぁ

 

 

音符安納芋の甘さと合うだろうなー

 

 

音符変わり種、ピーナッツのパイ。

よく見たら形もピーナッツ。

 

 

音符シュークリームは断然パイ生地派推し