このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は「ベリーを使ったタルト」ですスター

 

ミックスベリー系、

いちご系、

ラズベリー系に分けてみました。

 

ベリータルトって見た目もきれいだけど、

ベリーの甘酸っぱさと、土台のタルト部分の甘さがマッチして、

お口の中が幸せになるのがいいんですよねえ照れ

 

 

下矢印下矢印

----------------

 

赤ワインkirakiraのベリー達

 

 

赤ワイン美しい切れ目がたまらんです

 

 

赤ワインごろっとベリーを堪能

 

 

赤ワインブルーベリーが下にたくさん。

シックな感じが漂うタルト。

 

 

赤ワインベリーとチーズ、めちゃ食べたい

 

 

赤ワインなんだか絵になるタルトだなあ

 

 

シャンパンここからは苺タルト~

 

 

シャンパンこの盛り方、好き

 

 

シャンパンイチゴたっぷりモンブラン

 

 

シャンパンレアチーズ、食べたい!

 

 

ロゼワイン最後はラズベリーパイを集めましたよ

 

 

ロゼワイン2個くらいペロッといけそう

 

 

ロゼワイン「一口いかがですか?」

って言われている気がする