このブログでは独断と偏見により、

見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、

「選べる」スイーツ特集。

 

種類がある中から、

好きなものをチョイスできる幸せよ…よだれ

 

こういうの選ぶとき、めっちゃくちゃ悩む人なんですけど、

悩みに悩んだ末に選んだ商品が届いたときの嬉しさったらピンクハート

 

洋菓子、和菓子、アイスと、

あとはお芋系とか、チョコとかも。

 

色々見てるの楽しかったー。

 

コーヒーまずは色とりどりマカロン!

 

 

コーヒー見てるだけなのに悩むわ(笑)

 

 

コーヒーふわふわが伝わってくるシフォンケーキ

 

 

コーヒーどどんと迫力あるバームクーヘン

 

 

コーヒーカヌレってなんか萌えるのよね…。

 

 

コーヒーほろほろがいっぱい

 

 

コーヒーどれもこれもかわいらしさ満点

 

 

コーヒーアイスが恋しい季節ですねえ

 

 

コーヒー何も言うことなしの萌え感

 

 

コーヒー派手ではないのに心惹かれる、不思議画像。

 

 

コーヒーアイスはいろんな味を食べたい派です

 

 

コーヒーフルーツたくさん葛アイス

 

 

コーヒータイ焼き、時々無性に食べたくなる

 

 

コーヒーハートがかわいい。

色もかわいい白い鯛焼き。

 

 

コーヒーお団子だって選べちゃうぞ

 

 

コーヒー茜丸のどら焼き、

ボリュームあっておいしいんだよねえ

 

 

コーヒーじゃがいもスナック大好き。

いくらでも食べられちゃう。

 

 

コーヒーぽりぽり芋けんぴ

 

 

コーヒーチョコ、チョコ、チョコのチョコづくし