このブログでは独断と偏見により、

見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日はオレンジを使ったスイーツを集めましたジュース

(日本のみかん、ではなく)

 

オレンジ味のものというより、

「オレンジ切ったの乗ってます!」という見た目のものを選んでいます。

 

輪切りのとか(輪切りでなくてもいいのだけど)、

オレンジの形がちゃんとあると、なんか萌えるんですよねーハート

 

パフェしっとり、てりっと、おいしそう

 

 

パフェ全体的にコロンしててかわいらしい

 

 

パフェみかんものっちゃってるけど(笑)

どっさりオレンジ&みかん。

 

 

パフェ大人おしゃれ萌え

 

 

パフェ一見素朴だけど美味しそうなケーキ。

 

 

パフェいいなあ、このオレンジの色

 

 

パフェこちらはチョコ色にオレンジのアクセント

 

 

パフェこれからの季節によさげ

 

 

パフェ萌えに「まる」の形は外せない

 

 

パフェ肉厚オレンジ萌え

 

 

パフェオレンジとチーズ。絶対合うよね。

 

 

パフェ濃厚テリーヌにオレンジが映える

 

 

パフェラストはギフトにぴったりそうなコレ