このブログでは独断と偏見により、

見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、甘くておいしいドーナツ特集

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

実は最近ドーナツ食べたい病にかかっていて、

自分で作ったり、買ったりして色々食べてたのです。

 

まあ自分で作るのも素朴でおいしいんだけど、

やっぱ揚げ物は面倒で…(焼きドーナツの気分ではなかったし)。

 

結局、「買うのが正解だな」という結論に達しましたもぐもぐ二重丸

 

ドーナツより取り見取りの楽しさ

 

 

ドーナツ上と同じショップさんのもの。

一番人気なのが頷ける見た目。

 

 

 

ドーナツ口の中にクリームが広がる至福(を想像した)

 

 

ドーナツめ、めちゃんこ可愛い

 

 

ドーナツ何度かご紹介したことのあるドーナツ。

やっぱりいいなー。

 

 

ドーナツあんドーナツって、なぜか

無性に食べたくなる時がある

 

 

ドーナツ真ん中まで甘々、贅沢ドーナツ~

 

 

ドーナツ贅沢さもいいんだけど、

こういうプレーンなのが

一番落ち着く&萌えたりする。

 

 

ドーナツオールドファッション大好きです

 

 

ドーナツおしゃれドーナッツ

 

 

ドーナツ黒糖色がなんか力強くてよいわ

 

 

ドーナツお砂糖たっぷり萌え。

カロリーは気にしてはいけないのです。