このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、いちご大福を集めました。

 

前回のフルーツ大福達を見ていたら、

やっぱりいちご大福もやりたいなーと思いましてぽってり苺まじかるクラウン

 

甘酸っぱさと甘さがマッチするあの感じ、

なんとも言い難い幸せなんですよねえ照れ

 

ぽってり苺色んな種類の餡が楽しめるなんて

最高じゃないですかー

 

 

ぽってり苺午前0時にむさぼりたい大福

 

 

ぽってり苺凍っているのをアイス風に食べてみたい

 

 

ぽってり苺こういう挟み方、斬新でいいな

 

 

ぽってり苺大人のシャンパン味

 

 

ぽってり苺個人的には白あん押しです

 

 

ぽってり苺クリームをたっぷり味わいたい時はこっちかな

 

 

ぽってり苺見た目からして「至福」

 

 

ぽってり苺ぽってりフォルムが愛らしい

 

 

ぽってり苺ほんとに苺がゴロゴロしてる。

こういうのもかわいいな。

 

 

ぽってり苺最後は正統派?の貫禄締め