このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日はフルーツ大福~ぶどうバナナさくらんぼ

 

色々見てたら萌えすぎてやばかったです昇天

 

いちご大福は定番中の定番ということもあり、

今回は含めないでおきました。

 

次はいちご大福オンリーにしようかなぽってり苺

 

さくらんぼカラフルな大福~

 

 

さくらんぼお次はシック系大福

 

 

さくらんぼ千疋屋だから、フルーツのおいしさは間違いないはず

 

 

さくらんぼコロンとしていてかわいいなあ

 

 

さくらんぼもうね、かぶりつきたくてたまらんですよ…

 

 

さくらんぼこれぞフルーツ大福!って感じ

 

 

 

さくらんぼこれは上品で美しい系かな

 

 

さくらんぼまるまる・ふくふく感たっぷり

 

 

さくらんぼほんとに「まるごとみかん」!

 

 

さくらんぼ珍しい梅大福

 

 

さくらんぼ元気がでそうな明るいお色

 

 

さくらんぼこの断面はやば萌え

 

 

さくらんぼ最後はお上品なこちらで〆