このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日はマンゴースイーツ特集。

 

マンゴーは夏のフルーツというイメージですが、

「明るい黄色を愛でたいイエローハート」と突如思ったものでニヤリ

 

なんだろう、今年は暖冬だけど、体はもう暖かい季節を待ちわびているとか…ハイビスカス


 

--------------

↓↓↓

 

プリン濃厚感&高級感が漂うマンゴープリン

 

 

ロールケーキとろんとろんのクレープ

 

 

トロピカルカクテル濃い色合いがたまらない

 

 

バースデーケーキ絶対おいしいと思う

 

 

プリンぽてっとした感じがかわいらしいプリン

 

 

プリンこちらはとろりとした濃厚感

 

 

ショートケーキ食べたら元気もりもりになれそう

 

 

スイーツ南国をたっぷり味わえそうなタルト。

果物盛りだくさん。

 

 

トロピカルカクテル白くまは季節問わずいつでもおいしい

 

 

ロールケーキ柔らかそうなほわほわブリュレ