このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

今日はショップさん紹介の巻。

 

フランス菓子の「パティスリー  グレゴリー・コレ」さんです。

 

贈り物とかでもらったらうれしいよね~照れ

って思えるようなお菓子がたくさん。

 

かわいい系のも、kirei系のもあり、

楽しませていただきましたイエローハート

 

 

 

↓↓

---------------

 

チョコこのオリジナルショコラが売れ筋みたい。

 

 

 

猫オーナーさんが猫好きなんだろうか。

肉球のぷにぷに感が出てますね。

 

 

 

猫こっちは猫缶(?)

かわいいクッキーだなあ。

 

 

 

クッキーギフトやお返しの定番、

焼き菓子詰め合わせ。

 

 

 

ハートのプレゼントこういうの、おいしいんですよねえ。

 

 

 

くまアイスああ、アイスクリームが食べたくなってきた。

 

 

 

スイーツフランボワーズのレアチーズ。

 

 

 

スイーツおしゃれなモンブランケーキ。

 

断面はこちら。萌え断。

↓↓

グラン・マロン モンブランケーキ 12cm 4号 | 2人 3人 誕生日ケーキ バースデーケーキ 記念日 お祝い プレゼント 神戸 グレゴリーコレ お取り寄せ 内祝 栗 熨斗 モンブラン マロンケーキ 誕生日 ギフト ケーキ 洋菓子 スイーツ マロン デザート ホールケーキ

 

 

 

チョコこういうの、引き出物によくある気がする。

 

 

 

ピンクマカロンチョコと紅茶のケーキのセット。

 

 

 

マカロン美しいテリーヌ。