このブログでは独断と偏見により、見た目萌えスイーツをご紹介しております。

 

本日は、割れチョコグラサンハート

 

割れているからお得な価格で、たっぷり食べられる。

なんてお口に贅沢なんでしょう。

 

いろんなチョコの詰め合わせから単品まで。

 

勝手に萌えたものを集めました~グッ

 

 

↓↓

-----------

 


本命チョコ期待は裏切らない、割れチョコ達。

 

 

 

本命チョコやっぱり色んな味を食べたくなるのが、

人の性(さが)なのでしょうかねえ。

 

 

 

本命チョコ生チョコを口にいっぱい放り込みたい。

 

 

 

本命チョコ色味が絞られていて、おしゃれ感あり。

 

 

 

本命チョコナッツごろごろ萌え。

 

 

 

本命チョコ個人的にはこれが一番好きかも。

 

 

 

本命チョコナッツ乗りすぎ!って

突っ込みたくなるほど乗ってる。

 

 

 

本命チョコナッツ系もいいけど、

マシュマロも白黒でいい感じ。

 

 

 

本命チョコこちらは鉄板のホワイト×苺。

 

 

 

本命チョコ濃厚ブラウニーで優雅にティータイムコーヒー